緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。

急ですが。

6月8日(日)東京国際フォーラム ベストフリーマーケットに出店します。

会場/東京国際フォーラム・地上広場(プラザ)
     東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
■開催日/基本毎月第2日曜日開催
■開催時間/AM10:00~PM4:00
■雨天中止
有楽町駅より徒歩一分、東京駅より徒歩五分の交通の便の良い会場。
時々骨董市もやっていますね。

写真を見た感じだと、なにやら少しオサレっぽい雰囲気で、他の会場とは毛色の違う感じがして前から気になっていたのでイキオイで出店を決めてみました。

今回はアート出店なので、造ったモノだけでやります。

銀座で遊ぶついでにぜひ。銀座マダムな貴女もそうでない貴女もお待ちしております。

天気がとてーも気になるところですが。。


【2008/05/26 23:33】 | 出没予定
トラックバック(0) |
出来上がったチョーカーなどをざざっと並べて撮影した。
撮影技術は・・・としても、ブログってキロクに残しておけるから便利だね。

20080526-12_convert_20080530221538.jpg20080526-14_convert_20080526173650.jpg20080526-18_convert_20080526173426.jpg20080526-22_convert_20080526173311.jpg

日がかげってきた夕方撮影でこんな感じです。
太陽でてるときだともう少し硝子の透明部分に光が通る感じです。

【2008/05/26 17:48】 | とんぼ玉
トラックバック(0) |
さきほどお天気が悪いので中止になったとメールがきましたー。とほほほ。凄く残念。
次は10月だそうなので、また申し込むぞ。

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/05/25 07:43】 | 出没後記
トラックバック(0) |
なんだかさらにエスカレートしていますが。
魑魅魍魎指数が。
安定感が若干悪いので、もう少し根元の改良の余地あり。

CA340090_convert_20080522183037.jpg CA340085_convert_20080522183138.jpg

こんなの二本置いてあったら少しは目立つかしら。日曜日の八王子に持参しましょ。
お天気が心配だけどね。。。


FC2blog テーマ:天然石・パワーストーン - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/22 18:40】 | ワイヤーワーク
トラックバック(0) |

初めまして。
zenju
りょくとうこどう(字が出せなかったので)さん、こんにちは。
時折ブログをご覧いただいてくださっているようですが有難うございます。

最近は作品作りとかはされていらっしゃらないのですか?

コメントありがとうございます。
緑荳胡同
こんにちは、こんな辺境のブログ(おまけに放置しまくり;)に訪問していただいてありがとうございます。

zenjuさんのブログも毎回面白く拝見させて頂いています。

最近はワイヤーはあまりやってないのですが、今度小規模のフリーマーケットに出ることになったので、そのためにヘンプをちょびちょび編んでみたりの今日この頃です。

あっそれと
緑荳胡同
windowsだと、緑荳胡同の「荳」の字が変換できないようです。
ウチはmacだったので、それに気づかず。。

コメントを閉じる▲
今日は日産スタジアムフリーマーケットに参戦。

とんぼ玉やワイヤーワーク、不要品にいたるまで、おかげさまで大盛況でした。

緑荳胡同のブースに立ち寄ってくださった皆さん、
多数のお買い上げ本当にどうもありがとうございました。

モノ造りの好きなお客さんも沢山来てくださり、趣味に走りまくりの話もイッパイできて、一日中楽しい時間を過ごさせていただきました。

楽しさにかまけていたら、売り場の写真撮り忘れていたことを家にたどり着いてから気づく。ああああ。

魑魅魍魎ガジュマル、アフロ蓮、ディスプレイに使ったんだけどなぁ。

5月25日の八王子ではディスプレイも含めて記録をキチンと残したいなと思います。。。。




FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/05/05 18:44】 | 出没後記
トラックバック(0) |
ハートのとんぼ玉なんてラ~ブリ~(語尾を↑で)なもん造ってると、
逆にこんな魑魅魍魎がやりたくなったりして。というより元々こっち系のニンゲンなのでしょうきっと。

20080501-02_convert_20080501214125.jpg 20080501-05_convert_20080501213605.jpg

水晶ポイントを巻き込んでみました。
固定してしまうと取れなくなるのがなんとなくもったいない気がして(貧乏性とも言う)
石を出し入れできるようにワイヤーに遊び部分を作っておく。
一番下のクラスターは中国産だけど、上の二つはヒマラヤ水晶で最近高いしな。

フリマに持ってってなにかのディスプレイに使います。
大規模会場のフリマだと、ぐるぐるしてるうちに自分の場所がわからなくなったりするんだよね。

目印に良いかもしれないなっと。





FC2blog テーマ:天然石・パワーストーン - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/01 21:52】 | ワイヤーワーク
トラックバック(0) |
