緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。

mixiの方に先に書いちゃいましたが、こっちにも出没後記をば。

ベジタブルカフェRUSH外観。
でっかいカップが目印。

食べ物も飲み物もおいしかったので、ブランチどころか、終始もごもごやっていたのは内緒ですよ。
テンペサンド、大豆の唐揚げ、サーターアンダギー、天然酵母のパンなどなど、お土産込みで色々買い食いしてました。
ナチュラル系の食材って、量食べてももたれないんだよねぇ。。などと、
外食続くともたれがちになる自分はもごもごしながらしみじみうれしく思うのでした。

IMG_0296_convert_20100905131603.jpg  IMG_0317_convert_20100905133003.jpg

魑魅魍魎たち。

IMG_0290_convert_20100905133451.jpg 567329_568258060_78large.jpg



店内もみどりのにおいがあって、大好きな感じですねい。
枝の曲がり方とか巻き付き具合とか。そういうの眺めながらね。

IMG_0318_convert_20100905133049.jpg  IMG_0316_convert_20100905141427.jpg


今回はものつくりと一口に言っても、いままでにありそでなかった、
食べ物をつくっている人々との出会いや語らいもありで、
とても密度の濃い一日を過ごさせていただきました。

それとウチの魑魅魍魎達をお買い上げくださった方々が、身につけて遊びに来てくれたのもすごく嬉しかったですね。

ああ、大事にしてもらってるんだなあと。ホント作り手冥利につきます。

さらにこのあと海福雑貨でマッタリさせてもらいつつ、(海福雑貨ブログに詳しく載ってます)お客さんや作家さんたちと語らったり。
みんなにパワーもらった一日でした。それってばもう私にとっては明日の活力ですっ。ありがとう。









FC2blog テーマ:アート系フリマ - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/05 13:59】 | 出没後記
トラックバック(0) |

お久しぶりです☆
こうひい
お久しぶりです~
お元気そうで何よりです!


ステキなカフェでイベントされたんですね。お疲れ様でした~♪

しかも、身につけて遊びに来てくれた方も居たなんて羨ましい限りです(^^)


こうひいはシーグラス一本で頑張っています!

それではまた~(^o^)/







緑荳胡同
こうひいさん!おひさしぶりです!!

元気でした?

カフェでのイベントって初めてだったので、貴重な経験させてもらいました。

なんと、紫外線でかぶれる体質なことが判明しまして、最近は野外のイベントを見合わせていたのですが、涼しくなったら野外もやりたいなぁと思う今日このごろですe-454

コメントを閉じる▲
