緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。

クリスマス時期に緑荳胡同名義で出展させていただくことになり。

真冬の海福雑貨展
~そこにしかないプレゼント~

 2010年12月17日(金)~12月25日(土)
 
小田急相模原「cafe gallery Seed」さんにて。
 
カフェスペ-スで食べられるケーキがリーズナブルでうまし。

 営業時間 11:00~19:00 (最終日は16:00まで)

フライヤー。海福さんが素敵に作ってくれて感激しました。出展者紹介もあるよ。

567329_834133806_46large.jpg 567329_834133825_188large.jpg
567329_834133778_23large.jpg 567329_834133759_214large.jpg

女子度の高いカワイイものから、メンズ、魑魅魍魎系(笑)まで、
「そこにしかないプレゼント」がたくさんあります。

かなり振り幅広い層にお楽しみいただけるかと。
もちろん自分へのご褒美にもどうぞ。


私も仕事のない日は、会場ぶらぶらしてると思います。
クリスマスプレゼント探したいし。
おさんぽついでにぜひ。

近隣の散策がたのしくなる、いつでもおさんぽまっぷもあるでよ。

今回の主催者である、海福雑貨さん。
会期中も、金土日の週末は営業しているとのこと。はしごするとたのしいよ。

FC2blog テーマ:アート系フリマ - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/03 21:01】 | 出没予定
トラックバック(0) |
