緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。

昨日のウミランド、ご来場くださったみなさん、ありがとうございました。

とっても
とっても
楽しいひとときを過ごさせていただきつつ、在廊していたら。

なんと、地震きましたねー。

もうね、体固まって動けなかった。。。。

お客さんにも的確な指示できなかった感じだったし、
怖い思いさせてしまったようでホントに申し訳ありませんでした。

足ふんばりながら、「がががガラスのそばは行かない方が……」←こんなでした。。

いやいやいやいや、揺れおさまったあとも、ひざが笑ってましたし。

余震なのか、足ガクガクなのか区別つかず。

でも、怪我とかなくてホントにホントに良かったです。

お客さんと、いっしょに在廊していたみんなも、無事家に帰り着いたかな…。






FC2blog テーマ:しみじみ - ジャンル:趣味・実用

【2011/03/12 13:08】 | 出没後記
トラックバック(0) |


Rucca
こんにちは!Ruccaです♪
ウミランド、おつかれさまでした!
地震があったとき、リョクトウさんが
側にいてくれてすごくすごく心強かったです。
私こそ呆然としてしまって何もできなかった・・・反省(汗)
本当にありがとうございました!!
まだ気が抜けない日がつづきそうですが、
リョクトウさんもどうかお元気で!


緑荳胡同
Ruccaさん
節電でpc落としていたのでお返事遅くなりました。

こちらこそ、Ruccaさんやみんなが居てくれたからココロ強かったですよ。

でも揺れた時のリアクションは「あばばば」状態でしたが(笑)

世の中の揺れはまだ治まっていないですが、近い未来に良いイメージを持ちながら過ごして行きたいなぁと思う今日この頃です。

きっとそういう思いは通じると思いますしね。

また海福で会いませうv-252



コメントを閉じる▲
ウミランドの搬入から帰って参りました。明日から開催です。

そして在廊日も決まりました。
3/11(金)と 13日(日)に在廊してます。

もう一度宣伝させてね。

3/11(金)・12日(土)・13日(日) 春の海福雑貨展  「ウミランド」

最近おもしろいお店が増えて来ている、相模大野は女子大通り沿いにある
雑貨屋&ギャラリー「マミランド」さん内のイベントギャラリー「こころも」でやります。

11日(金)と12日(土) 11:00~19:00 
13日(日) 11:00~17:00まで

出展者

奏かな
asako mizusawa
緑荳胡同
雑貨屋kei
Rucca
ハイカラ雑貨ナツメヒロ
masumi
志賀邦範
KANNA
遠藤和海

そうそう、ホワイトデーも近いので、プレゼントにぜひどうぞ。
作家ものって、人とかぶらないからきっときっと喜ばれますよ。

ウチはと言えば。

567329_1032792991_170large.jpg

今回は女子度の高いものがいままでより増えたかなぁ。レース、お花、etc.
サフィレット、ローマングラス以外にも、スペクトロライト鉱石などなど。

ネックレスのヘッド小さめで、紐も短くしてチョーカー的な使い方が出来るようにしてみたりとか。

567329_1032794109_88large.jpg

当日は、海福雑貨もオープンしてるので、ぜひはしごしてみてね。


まわりにおいしくて居心地の良いカフェもあるでよ。デートの寄り道になんぞにもぜひ。

FC2blog テーマ:アート系フリマ - ジャンル:趣味・実用

【2011/03/10 22:19】 | 出没予定
トラックバック(0) |

ご無事ですか?
こうひい
地震情報見てビックリしました(>_<)
大丈夫ですか?お怪我とかありませんか??

こちらにいるとあまり良く分からないんですけど、なんだかすごい事になっていますね(-_-;)

無事でしたらコメント下さい。





-
こうひいさ-ん。ありがとう。ちょうどウミランドの在廊しているときに地震あったんですが、おきゃくさんも自分たちもものたちもだいじょうぶでした。

心配かけましたー。

今も余震が続いてますが、とりあえず今できることとして、水確保したり、電気あるうちにご飯炊いてみたり。

そっちはだいじょうぶですか?


こうひい
お早うございます。

無事で良かったです♪

こちらは大丈夫ですよ。
まだまだ余震が続くみたいですがお気をつけ下さいね!

何も出来ませんが・・・
緑荳胡同さん頑張って下さい!!


コメントを閉じる▲
