緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。

最近twitterをちょびちょびやってます。

こっちのブログとも少しばかり連携してみました。

パーソナルなことや、オンガク莫迦っぷり全開でつぶやいたりしてますが、
更新のおしらせなどもして行きたいなぁと思います。

よろしくどうぞ。

【2011/05/22 02:59】 | おしらせ
トラックバック(0) |
緑荳胡同印の魑魅魍魎達。

海福雑貨さんでお取り扱いいただいてますが、

さらに海福雑貨通販部にも陳列していただけることになりました。

海福雑貨を代表する作家さんたちや、他ではなかなか見つからない不思議系古物やら。
一緒にウチの魑魅魍魎達を並べてもらえて、めっさうれしゅうございます。

お店に行きたいけど、遠方で…なんて方も。海福店内の、日常と時間軸の違う感じが伝わって来るサイトです。

覗いてみてね。

それとちょっと先ですが、9月にイベント決まったー。

2011年9月3日(土)10:00 - 18:00
みんな集まれ! オダサガ文化祭

bunkasai-banner-large_convert_20110707234954.gif


小田急相模原の駅ビル「ラクアル・オダサガ」の4階にある、
小田急相模原駅文化交流プラザ(おださがプラザ)
でやります。

駅ビルのドトールとかマクドとかあるビルの上ですね。

ハンドメイドもんから、食べもののブースから、ライブ演奏もあるそうです。

今からめっさ楽しみざんす。またくわしく近くになったら告知しますね。

お店も通販部も、イベントも、ご来場お待ちしてマース。

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2011/05/13 23:04】 | アクセサリー
トラックバック(0) |
