緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。

昨日無事に搬入も終わりまして、明日からいよいよ、

「秋の海福雑貨展 in シルクギャラリー」始まります。

私は自分の在廊日以外には、3日も会場をうろちょろしている予定です。

他の作家さんのシフトも詳しく。


【作家在廊シフト】
11月1日(火):asako mizusawa | KANNA
11月2日(水):keis roux | パチェロル
11月3日(木・祝):遠藤和海 | KANNA
11月4日(金):かどやたつのこ | 緑荳胡同
11月5日(土):遠藤和海
11月6日(日):kokoto | 志賀邦範 | ふじはらゆうこ
11月7日(月):休廊日
11月8日(火):真澄 | Love.....? | keis roux
11月9日(水):かどやたつのこ | 真澄
11月10日(木):asako mizusawa | kokoto
11月11日(金):志賀邦範 | 緑荳胡同
11月12日(土):kanae | ふじはらゆうこ | Rucca
11月13日(日):kanae | Rucca
11月14日(月):coming soon ....(休廊日ではなくなりました!)
11月15日(火):パチェロル | Love.....?


会場は靴を脱いであがるので、脱ぎ履きしやすいものが良いと思います。

ギャラリー周辺の地図は、こちら。クリックすると拡大します。
プリントアウトして持ち歩くと吉かと。

また、作家さんの紹介が、玉川学園小さなギャラリー会のブログにも会場の様子とともにアップされました。見てみてくだされ。

FC2blog テーマ:アート系フリマ - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/31 23:16】 | 出没予定
トラックバック(0) |
11月1日から11月15日まで開催される秋の海福雑貨展 in シルクギャラリー

作家さん達の在廊シフトが公開されました。

私は11月4日(金)と11月11日に在廊します。

みなさん個性豊かな作家さんたちばかりなので、楽しいですよ。

ご来場お待ちしています。

FC2blog テーマ:アート系フリマ - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/23 23:20】 | 出没予定
トラックバック(0) |
さてさて、ものつくりの季節がやってきましたねぇ。

ってことで、秋のイベント決まりました。二週間ほど展示やります。

【秋の海福雑貨展inシルクギャラリー】

11/1(火)~11/15(火)10:00 - 17:00   ※月曜日は休廊日です。

玉川学園前駅徒歩1分、「シルクギャラリー」さんをお借りしての
展示会。出展者は14名!毎日誰かしら、作家さんがお店番しています。

※会期中、海福雑貨も通常通り営業します!

フライヤー。もっとでっかいの見たい人はここへ。

2011-11-silkgallery_convert_20111001204424.jpg

私も今回のイベントで初めて知りましたが、玉川学園前って、ギャラリーがたくさんある町らしく、毎年秋に開催される「玉川学園ギャラリーウォーク」っていうイベントの一環で出展します。

チラシの下の方に、シルクギャラリーの入口の写真があるんだけど、良い雰囲気醸し出してるでしょ。

いやもうこういう繁ってる家とか大好きなんだよねぇ。

今年のはまだ告知でていないみたいですが、
主催者である玉川学園小さなギャラリー会

ここで参加するギャラリーの紹介がありますよ。

手元にギャラリーウォークのチラシもあるんですが、残念なことにウチスキャナーとかなくてアップできないんですが;;

ギャラリー独自のワークショップなんかもあったり、回りの食べ物屋さんや雑貨屋さんも網羅されてたり、これもってうろうろすると一日楽しめそうですよー。

あと町田市立博物館でも、ギャラリーウォークに合わせて、「江戸切り子展」など開催するそうな。

私は仕事がお休みの、金曜日と土曜日に在廊予定です。

散歩徘徊にも良い季節になってきたことだし、
ぜひ。

FC2blog テーマ:アート系フリマ - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/01 20:49】 | 出没予定
トラックバック(0) |
前回の日記に載せた水晶、
加工してみました。



光が当たると虹色に反射して、なおかつ黄鉄鉱の結晶が真ん中に一粒。

それと赤いラメ状のレピドクロサイトと、メタリックグレーのヘマタイトが内包されているものと二種類。

写真だとうまいことうつらなかったので、現場で見ていただけるとうれしいです。

今回のやつは紐短めで鎖骨あたりに下げてみるのがオススメです。

と言っても、まだ紐がながいなぁということであれば、お預かりでお直ししますよー。

これから海福雑貨へ納品しまーす。

【2011/10/01 11:13】 | アクセサリー
トラックバック(0) |

初めまして。
ふいね
素敵な作品ですね
雑貨屋さんへ納品とのことで、いつかお邪魔して実際に拝見したいです!
では、失礼致しました。

コメントありがとうございます。
緑荳胡同
ふいねさん

はじめまして。ぜひぜひ実物見に来てやってくださいv-22

海福雑貨さん、可愛いものから魑魅魍魎(笑)なものまで取り揃えた素敵なお店なので、こっち方面にいらした時にはぜひお散歩がてら寄ってみてくださいv-238

コメントを閉じる▲
