緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういくつ寝るとお正月ですよう。

あえてクリスマスは吹っ飛ばしますが、新年の予定です。
1月4日(土)から海福雑貨さんの年初営業なのですが、
その日から一月の特集で、「みんなの福袋」展に参加します。
以下海福雑貨HPから引用。

2014年1月の特集コーナーは海福雑貨の作家さんたちが
作品や資材を詰めた福袋を放出する「みんなの福袋」展です!
毎年恒例「海福袋」も、もちろん販売致します!

2013-minfuku-2.jpg

【参加作家さん】
Rucca ・HASHIMOTO HIROMI ・ハニカミヤ ・緑荳胡同 ・はる ・KANNA
矢島幸代 ・久奈屋 ・Love.....? ・tekuteku野帳 ・棘女 ・ひよこまめ雑貨店
IRoDoRi  ・くらがのりえ  ・HAMA  ・とんぼ玉nao ※参加作家さん、随時更新中。

いづれも個数限定なので早いもの勝ちです!一応一ヶ月の特集としてますが、
自分でも欲しいなーって思う作家さんが福袋作ってるし、
もっと早くなくなると思うので、正直初日に行くのがオススメです。

ぜひぜひ新年早々福袋争奪戦に参加してみませんか?
(とかなんとか大きなこと言ってますが、自分のだけいつまでも残ってたらこええw)

えー、緑同胡同の福袋ですが、4個を予定しています。
決定事項が「アクセサリー二個と資材の無理矢理お裾分けも入ってるのよ袋」ですw

アクセサリーのパーツや。天然石のビーズって、一個とか二個で買うよりまとめ買い、
ビーズだったら連で買った方がした方が結果的にお得にすむのですが、
1人でぽちぽち作ってるとね、やはり量が多すぎて使い切らないものも出てくるんですよね。

それをよろしければ誰か役立ててくださいというかもらってくださいというか。
できるだけ使いやすいと思われるものをチョイスして入れさせていただきました。

そしてアクセサリーも二つ入ってるので、ものを作る人と作らない人が二人でシェアしても山分けできるように詰めてみた次第です。

そしておそらくですが、みんなの福袋展。
参加作家さんのツイッターとか見てると、「赤字確定」なんて声もちらほら。

それって「買った人が得をする」「自分の好きな作家さんのものをチョイスして買える→より好みのカタマリ」
おおむねそういう感じだと思うので、見逃さないようにどうぞ〜〜。


なんて大きく出ましたがw
私も欲しい作家さんの福袋が一杯あるからついついw

みなさんで新年の福をあやかりに海福へどうぞ!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2013/12/22 21:09】 | おしらせ
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。