緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年一回目のイベント〜。

手しごとサーカス団さん主催

「心よせるヒトへの贈り物」に出展します。

【開催概要】
2014年2月1日(土)
10時~16時
「ぽっぽ町田」イベントスペース
 雨天決行:作家12組+Food1組

【場所詳細】
「ぽっぽ町田」
町田中央通り沿い、町田駅徒歩5分、駐車場あり
〒194-0013
東京都町田市原町田4丁目10番20号
[TEL] 042-723-8770

フライヤー。

t02200326_0500074012793776387.jpg


出展者は

ハヘロ
W tree
はんこ屋☆ちっぱ☆
momo
ハニカミヤ
Ali's
緑荳胡同
引田玲雄
fanimio
SUNGLOW
ブーランジュリ・アイミ
アオヤ
LOVE.....?(ラブドット)


どんなものを作る人々が居るのか、詳しくは手しごとサーカス団さんのブログにも載っているので見てみてね。そっちには作家さんたちの作品画像もあるよ。

フードもあり、アクセも布系もイラストも木工まで多彩なものつくりの人々が集まります。
そして会場の「ぽっぽ町田」なのですが、室内なので雨が降っても安心です。

さらに同じ建物内に駐車場(お向かいにあるBOOKOFFで本を売ったら1時間無料!など、提携してるお店多数ありますよ。)もあり、会場の並びには町田ご当地から沖縄や地方の名産品が売ってるお店や、
オサレな観葉植物屋さんも出来たので町田でのお買い物がてら、
ぶらりとくるにはとても良いかと。

一同おまちしております。



スポンサーサイト

【2014/01/09 22:26】 | 出没予定
トラックバック(0) |
今年も暮れましたね。(←ブログが年内にまにあわなかったw)


2013年はどんな年かなぁと振り返ってみると。

ものつくりしながら毎日を送ることとのバランスみたいなもんを考える機会が多かった年だったかなぁと。
そしてそれは今も考え中だったりしますが。

もうすこし何をどうやれば、ルーチンワークでやっている仕事があるなかで、
ものを作る時間と量のバランスをとれるかとかね。

今まではそんなことも考えずに、作れたもんをそのまま出してるっていう感じだったのですが、

もっとたくさん色々作りたいって欲が出て来たってことなんでしょうかねw 

今現在、作って行く上で実際にやってみたい実験が山積みなので、
そのための材料が積み上がってるのを見て「これはいかん!やるやる詐欺になってしまう!」って思ったりw

このへんはおそらく福袋っていう新しい試みのせいもあるかもですねー。
福袋作りの時に材料整理してみたりしたので。

そして自分のまわりのものつくりで生きてる人や、ものつくりで生きて行こうとしてる人、
ものつくりに関することを企画する人達と関われる機会が多いのはすごくラッキーなことなんだよなぁと思う今日このごろ。

その人達を見てると、自分とはまったく違うスピード感と密度の濃い中で生きてるなぁと思う反面、
自分もその境地に少しでも近づきたいなぁと思ったりなんだり。

このへんが緑荳胡同の2014年の目標ではないかと思っております。

てな感じで、新年のご挨拶にかえまして。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


緑荳胡同 拝





FC2blog テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

【2014/01/01 00:14】 |
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。