緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。

ウミランド2に向けて、名刺ができました。

567329_1548571941_8large.jpg 567329_1548571946_212large.jpg



今まではラベル屋さんだっけ?用紙買うと使えるソフトで作って自分ちのプリンタで出力してましたが、
これだと、イベントで雨が降ったときとか悲惨なんだよね…。水ぬれで字が溶けたりとかw

ウチのタグに押してるハンコをもとにして素敵にデザインしてくれたのは幻石絵師でもある真澄さん。

こういうシンプルなやつが欲しかったーーーー!!
ってのそのままの出来上がりに、大変うれしゅうございます。紙の古い感じもすごい好き。

海福雑貨に置いてもらってる名刺も、近々こっちに差し替えます。






べ、別に、名刺作ったのは、このブログが100回行った記念とかじゃないんだからねっ。
とか言ってみたりして。


FC2blog テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2012/03/02 16:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


おれ
時間が有れば見に行きたいねぇ
その手のイベント見るのは楽しい
しかし休みは無い!w

俺、昔中央林間住んでたわ
一年位だけど
懐かしいわ、そのへん


あっ、100回記念おめでとう(笑)


緑荳胡同
俺さん 

 ありがとうございます。
生暖かい感じの更新率でやっと100回ですw

休みがないってw すごい働き方してますねw

この界隈昔はそんなでもなかったと思うのですが、
横濱に10年ちょい出てってもどってきてみたら、
なんだかものつくりにやさしい街になってて自分も驚いたという経緯がありました。

五月にオダサガ文化祭ちうイベント(リンクコーナーにあります)もやるので、
お休みあったらぜひ~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
時間が有れば見に行きたいねぇ
その手のイベント見るのは楽しい
しかし休みは無い!w

俺、昔中央林間住んでたわ
一年位だけど
懐かしいわ、そのへん


あっ、100回記念おめでとう(笑)
2012/03/04(Sun) 19:47 | URL  | おれ #mQop/nM.[ 編集]
俺さん 

 ありがとうございます。
生暖かい感じの更新率でやっと100回ですw

休みがないってw すごい働き方してますねw

この界隈昔はそんなでもなかったと思うのですが、
横濱に10年ちょい出てってもどってきてみたら、
なんだかものつくりにやさしい街になってて自分も驚いたという経緯がありました。

五月にオダサガ文化祭ちうイベント(リンクコーナーにあります)もやるので、
お休みあったらぜひ~。
2012/03/04(Sun) 20:29 | URL  | 緑荳胡同 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
