緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。

夏と言えば、ターコイズでしょうかねぇ。12月の誕生石でもありますがw

チャイナターコイズでスパイダーウェブがなかなかきれいなのみつけたのでブレスにしてみました。
前回作ったターコイズのブレスはグリーンがメインの石だったんですが、今回は一つの石の中で、グリーンからわりと鮮やかなブルーまで振り幅がありますよ。

567329_1670682681_92large.jpg 567329_1670682685_26large.jpg 
567329_1670682683_70large.jpg 567329_1670682674_229large.jpg 
留め金は両錐水晶のビーズ。留め金部分とターコイズを並べて着けるのもアリかなと。

567329_1670682553_44large.jpg 567329_1670682676_99large.jpg 567329_1670682544_48large.jpg
ガーネットin クリスタルのブレスも出来たんで、本日海福雑貨に納品しました。

ガーネットは光に透かすと、小さいながらもころっとしたガーネット独特の形の結晶で、透明感もあり。
私も今回はじめて実物を手に入れた石だったりするのですが、いつまでも眺めていたい衝動にかられますw


【2012/06/11 21:19】 | アクセサリー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
