緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。

昨日は国際フォーラムのフリーマーケットに出店してきました。

緑荳胡同のブースをのぞきに来てくれたみなさん。どうもありがとうございました。

「とんぼ玉私もやってるんですー。」と言って店番を交代しつつ見に来てくれた出展者の人が居たり、ガジュマルをめずらしがって寄ってきてくれる人あり、「大事にするね!」って造ったモノうれしそうにつれて帰ってくれる人ありで、行き交う人々とまったりと話ができたのがなかなか良かったなぁ。

お天気悪くなくてよかった~。二度目の正直と言うか。

写真少し撮りました。

20080608-10_convert_20080610211052.jpg 20080608-11_convert_20080610211126.jpg

ネックレス下げる用のコルクボードをもう一枚もって来たらよかったなぁ。


【2008/06/09 17:14】 | 出没後記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
