緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。

秋のイベント決まりましたー。

2012年11月4日(日)第12回相模大野アートクラフト秋の市2012

【日時】
2012年11月4日(日)11:00〜16:00
予備日 11月11日(日)(両日雨天の場合中止)
【場所】
小田急線相模大野駅前【コリドー会場】【駅ビル会場】【デッキ会場】
【内容】
芸術活動中、または志している皆さんによる自作のアート作品・手づくり作品の販売を行ないます
◎アートクラフト市
◎第2回 グッズグランプリ(秋の市のみ)
◎体験コーナー各種 など

※スタンプラリーは終了しました
【目的】
◎アート作品・手づくり作品との出会いの場として
◎プロ・アマを問わず創作活動をする皆さんの発表・交流・研鑽の場として
◎相模大野の魅力づくりと、まちの賑わいづくり

春と秋の相模大野名物になりつつあるイベントで、全部で184組ものものつくりの人達が相模大野の駅前に集うイベントです。
年々出展者数が増えて規模が大きくなってますね。

毎回駅の改札でてすぐから駅前デッキ、(駅につながってる巨大な歩道橋みたいなやつね)デッキ降りた道から伊勢丹デパートのあたりまで所狭しと並んでてね、
アクセス便利だし、毎回観に行く側でもものすごく楽しめましたが、やっと念願かなって出展者側になれたというね。

会場の相模大野駅は、急行、特急、全部止まるので安心。一番早く着く電車に乗ってきてくだされ。

販売の他にワークショップのブースも出るから、何か体験してくのも良いかと。

緑荳胡同ブースは、出展者一覧デッキ会場のブース番号16番。

場所的には駅改札(でかい方の改札、人通りがわりと多い、マクドの看板が見える方)でてまっすぐ歩くと駅ビル会場のブースが左右に広がってます。

そこを右側(北口方面)に行くとデッキ会場。そのままデッキ会場をまっすぐ突っ切って行くと、前方にコリドー会場に降りるためのエスカレーターがあるので、その直ぐそばです。

当日は我らが海福雑貨さんがコリドー会場のブース番号147番に出展するほか、自分はもちろん海福仲間の作家さんもたくさん出展されるので、ぜひ。

あと、アートクラフト市とは別におもろいお店もぽちぽち出て来ているこの近辺、ついでに散策してみたり、ぶらっとのぞいてみるのもおもろいかと。

自分が最近好きなのは、コリドー会場の通りにある、スタバの入ってるREGALOビル内のEVERYDAYSUNDAYさん。

女子度の高い服から、古いもんやらちょっとクセのある雑貨やアクセ、あと私がツボなのは、時々入荷する軍モノの服や雑貨。
軍モノってサイズがちょうど良いのあんまりなかったりすることが多いけど、
ここのはウマいことリメイクしてあったり、サイズとかも良い感じなんだよね。
あっあとここのブログもおもろいっすよw

他にも素敵な食べ物屋さんとかあるんですが、各自で散策する楽しみも残してみたりなんかしてww

てなわけで。皆さんのご来場をお待ちしております。満喫しにきてねー。

FC2blog テーマ:アート系フリマ - ジャンル:趣味・実用

【2012/10/06 00:41】 | 出没予定
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
