緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。

例のごとく遅くなりましたが。

初めて出展したアートクラフト、地元のイベントなのに出たこと無かったのよね。

567329_1838870405_245large-1.jpg 567329_1838870387_52large.jpg

観に行く側だとあまりわかんないけどいざ出てみたら、人の多さにめっちゃ圧倒された〜。

うちのブースで立ち止まってくださる方も初めての人が多くて、人波に圧倒されながらもとても新鮮でね。
いろんなお話でけて良かったよー。個人的には使ってる材料について話をすると、驚いてくれる人が多くて面白かったw こころよくお話につき合ってくださった皆さんや、魑魅魍魎たちを連れて帰ってくださったみなさん、ありがとうございました。

今回はどんなの持ってったかというと。
こんなんとか。「蛇の骨ブレスレット」
567329_1838870384_166large.jpg 

淡水真珠、一センチくらいあるかな。でこぼこなのが景色になってて面白いです。
567329_1838870368_192large.jpg


かと思えばいろんな人から差し入れたくさんいただいちゃったり。
うちのミニマメ|・∀・)(写真に頭だけ写ってますなw)と(が?)おいしく頂きましたー。ホントにありがとう。

さらにアートクラフト市を取材に来てくださった方が沢山居て、うちのブースを写真撮ってくださったり、ありがとうございます。

店主さんが相模原のイベント全般をそれはもう精力的に取材されている
【相模大野の中華料理店、昌龍飯店の店長ブログ】

ものつくりを通じて人と人の出会いをつなげるコンセプトのアクセサリーブログ
きらめくあなたが、好きだから。

お二方とも私から見たら、「ちょw いつ寝てるの」と言いたいくらい、いろいろな場所を精力的に飛び回って取材されてます。

リンクはアートクラフトの時の日記につなげてますが、ぜひトップページから読んでみてくだされ。
この辺ってこんなにいろんな楽しいことやってるんだ!!って驚くから。



そして今回は朝の設営準備にも参加させて頂いたのですが、一つ一つの作業は難しくないけれど、「あっ、こりゃー人数が居た方が早くはかどるんだろうなぁ」って感じの作業が多そうな印象がありました。

そういう意味でも設営段階から面白く参加させていただいた感じかな。

次回出る人達も、設営段階から参加してみてもおもろいかもですよう。

次回が楽しみな今日この頃。でも一日だとちと短いような気がするので、
二日間くらいあるイベントだとよいのにねーって思いつつ、
ちょっとなごりおしい感じで終わったのでした。

次回も出展側になれると良いなー。

FC2blog テーマ:アート系フリマ - ジャンル:趣味・実用

【2012/11/14 01:06】 | 出没後記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
