緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。

さて。またもや尻に火がついてますw
いつもこのパターンだw

緑荳胡同名義で出展します。
サーラマルシェ オリジナルハンドメイド市場

2012年12月9日 (日) 10:00〜15:00

会場:JR横浜線または京王線橋本駅北口徒歩1分 イオン橋本店6F

ソレイユさがみ:セミナールーム1・5・6・であいの広場

住所:相模原市緑区橋本6-2-1(シティ・プラザはしもと内)

緑荳胡同はセミナールーム1の26番ブースで出展します。

フライヤーの大きいのみたい人とかくわしくはここで。

フライヤー。
s-ura5-1.jpg

s-omote4-1.jpg



主催のpetit-tricotのmihokoさんからのメッセージです。

総ブース、84ブース!!橋本に大きなハンドメイド市がやってきます!!
◎素晴らしい作家さんたちのハンドメイドブース
◎地元有名店も出店!飲食・カフェブース
◎手作り体験も出来ちゃう、ワークショップブース
1日楽しめるサーラマルシェに是非遊びに来てくださいね!!

84ブースってかなりの数です。
私も初めての出展でとても楽しみだー。またおいしいもんも食べられるしね。
そして橋本駅ベテストリアンデッキに横断幕も登場してます。


屋内のイベントなので過ごしやすそうですな。

橋本は映画館もあるし、昼間ここで遊んで夕方から映画観に行っても楽しいのでは。

FC2blog テーマ:アート系フリマ - ジャンル:趣味・実用

【2012/12/02 17:45】 | 出没予定
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
緑荳胡同
マメ|・∀・)ノおこんばんはー。

おっちょうど補充時かなと思ってました。
詳細メールしまっさ〜。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/03(Mon) 21:06 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
マメ|・∀・)ノおこんばんはー。

おっちょうど補充時かなと思ってました。
詳細メールしまっさ〜。
2012/12/03(Mon) 21:23 | URL  | 緑荳胡同 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
