緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のイベント決まりました。

拡大海福雑貨展 第4回オサダガ文化祭
2013年5月18日(土)10:00 - 17:00

小田急相模原駅直結の商業施設「ラクアルオダサガ」の4Fに、海福雑貨の作家さんが
大集合!海福雑貨の祭典です。ハンドメイド・クラフト・飲食からオンガクのライヴまで、盛りだくさん!


毎回楽しみにしてるこのイベントもおかげさまで第4回です。

第一回から出ていますが、主催の海福雑貨店主さんが伝説の雨男なせいか、毎回お天気が大荒れなのですが、、、、。
そんなん関係なく年々盛り上がりがでかくなってるというかw
駅からぬれずに行ける会場ですしね。

そして出る方の私も毎回得るものがあったり、見る側としてももんのすごい楽しんでいただけるイベントと自負しておりますw
会場見取り図はこちら
haichizu2013-5.jpg

緑荳胡同は入口入ってすぐのブースにウチのミニマメ|・∀・)と一緒に居ると思います。

ミニマメ|・∀・)は現地でしか食べれないフード目当ての参加です、ええ。
一体この食い意地は誰に似たのかw

今回のフライヤー。もっとでかいのを見たい人とプリントアウトしたい人はこちら

567329_1926572429_13large.jpg


本日フライヤーを町田ジョルナ4階のJAZZの流れる喫茶店、Coffee & Jazz NOISEさんに置いていただきましたのでお近くの方はぜひ。隠れ家的雰囲気で居心地よいお店ですよっ。私の憩いの場所でもあります。

手もとにはまだあるので後日職場にも持って行きますよっと。

今回も素敵な出展者さんはここ

オンガクライブのラインナップ

会場アクセスはここで。駐輪場と駐車場もありますよ。(有料)


そして、今回もボランティアスタッフさん募集していますのでぜひ。
雑貨屋さん将来やってみたいんだけど、とかイベントやってみたいなんて夢を持っている人にはきっと得るものがあるのではないかと。


さぁ〜尻に火がついて来たのでこのへんでw
ゴソゴソ作ってきまっす〜
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2013/04/20 01:08】 | 出没予定
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。