緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。

素敵な材料屋さんがありまして。

MATERIAL-MINEさん。

ここのすごいところは、店長さんとデザイナーさんの尋常ではないこだわりにより、他では見つけられない材料が沢山あります。
あとこれもうちょっとこうだったら使いやすいんだよなぁって形に材料を店長さんみずから加工したり、
まさにこういうものが欲しかった!けどどこ探してもないんだよ!!って材料をデザイナーさんが一から作っていたりとか。

二人とも作り手界のドラえもんのようですw

ネットショップと平行して作品写真を集めたM-2 Galleryもあり、そこにウチの魑魅魍魎達の写真を載せていただいたので告知してみたり。

ギャラリー右側のカテゴリー緑荳胡同からどうぞ。

他にも凄い作り手さん達の作品が色々載っているので毎回更新されるのが楽しみだったりします。

見てみるときっとモチベーションあがりますよっ。ぜひ。

あっあと9月にイベントと展示がひとつづつ決まっています。
近々それも書きますよっ!!

FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2013/08/30 00:53】 | おしらせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
