緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。

もう五回目なんですな。オダサガ文化祭。

今回から会場のレイアウトが少し変わり、緑荳胡同は入口そばのライブステージの良く見える場所に。

567329_2004338824_199large.jpg 567329_2004338825_111large.jpg
567329_2004338827_62large.jpg 567329_2004338836_46large.jpg

そしてデジカメを持ってくるのを忘れw 写真はiPhoneで撮ったこれだけになってしまいました。

もっと見たい人はオダサガ文化祭公式サイトのここへどうぞー。盛り上がってる様子が良くわかると思います。

当日に海福さんブースで購入した時計の文字盤がディスプレイというかなんというか、廃墟っぽい雰囲気に一役買ってくれました。

そして毎回色んな人にお会い出来るのを楽しみにしているイベントなのですが。
いつも楽しい話をしてくれる常連さんを始め沢山の人がウチのブースで足をとめてくださったり、
職場の友人が来てくれたり、(おかまいできず申し訳なかったのだが)
大分まえに職場を退職した友人が「生まれたよ!!」って言って子供見せに来てくれたりと、
毎回なにかしらうれしいサプライズがあるんだよねぇ。

さらに驚きなのは、普段海福雑貨通販部を利用してくださってるお客さんで、
なんと栃木から来てくれたお客さんが居てね。
明日も仕事だと言いながらウチの魑魅魍魎を連れて帰ってくれたりとか。
私も次の日仕事だったわけですが、もし自分だったら栃木からここまで来るパワーはなかなか出せるもんじゃないよなと。

さらにさらにですね、その数日前には海福雑貨店舗の方になんと山形から来てくれたお客さんが居たそうな。
そのお客さんが帰った後に私が納品行ったんだけど、前に通販で魑魅魍魎を求めてくださったらしく。
ニアミスですごい惜しかったなぁ。お会いしとうございました。

遠方からでも距離をものともせず「行こう!!」って思える場所があったり、その人自身の行動力だったり。
そういうことを目の当たりに出来る自分はすごくラッキーだよなとか、そういうことをつらつらと考えていると、なんだか楽しいしパワーもらえるなぁと思ったりなんだりね。

まぁ私も好奇心が原動力になってるタイプではあると思うけど、みなさんには負けるなぁとw

あっあとライブで楽しく盛り上がらせてもらったのですが、一番手hactoさん、二番手オダサガ文化祭バンドと、店番そっちのけでライブカッケー!!ってやってたら、とうとう三番手スミ☆アヤコさん率いるAnn(あん)でとうとうスミさんご本人にステージ上から「仕事しなくて良いの?!」とツッコまれwww 

良いのです良いのです、オンガク馬鹿で半分くらい出来てますんでww 
だってライブに出た人全員カッケーんだもんw 四番手の叶 友里子さんまでキッチリ楽しませていただきましたw

食べ物もおいしくて、ミニマメ|・∀・)が喜ぶ喜ぶw
私もモゴモゴなんか常に食べてたような気がしますがw

てな感じで今回も実におもしろく幸せな一日でございました。
関係者のみなさん、ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。

オダサガ文化祭、次回は2014年5月17日(土)に開催です。
またぜひ会場でお会いしましょう。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2013/09/30 00:06】 | 出没後記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
