緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。

ちょいと間あきましたが、2月1日の出没後記ざんす。

今回ははじめてお会いする作家さんも多く、色々な情報交換もできつつ、地元のイベントなので
ウチのご近所さんが親子で来てくれたり。おかげさまで1日楽しく過ごせました。

入口から入って建物の一番奥で開催してるイベントにも関わらず、「チラシみました!」って来てくれるお客さん多くてうれしい限りでやんした。

まぁいつものディスプレイですがw
567329_2050202605_231large.jpg 567329_2050202607_184large.jpg

そして壁にはこれ。
567329_2050202604_200large.jpg

なんとでっかい切り絵で出来てます!!前日の準備の時に作ってくださった作家さんが居るそうな。素敵だよねー。
この切り絵の直ぐそばの席だったので、なんだか得した気分でしたよ。

今回の主催の手しごとサーカス団のブログでも紹介してくださいました。ここね。

ブログのトップページからも他の作り手さんの情報や、次回の参加イベントの予告などもあるので、
ぜひみてくだされ。

手しごとサーカス団のブログ

オダサガ文化祭の時もそう思ったのですが。
始めたばかりのイベントに呼んでもらえるのってすごく光栄でもあり、そこに一枚かむことが出来るのがとてもうれしくもあり。
回を重ねて行くごとに色々変わって行くの見れるのが好きなんだよね。

関わらせていただいた皆様、ご来場いただいた皆様、会場のぽっぽ町田の方々、ありがとうございました。

次回開催はまだ決まってないそうですが、楽しみだー。


FC2blog テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/18 22:33】 | 出没後記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
