緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。

さて、このたびご縁があり、3月の頭からのイベントが決まりました。
今回はめずらしく都内23区でござんす!

板橋区にある手作り作家さんと猫グッズのお店「子猫堂」さんにて2週間展示させていただきます。

子猫堂さん、お店の中は色んな作家さんの作る大人可愛いアクセやリネンのお洋服や、親子でおそろいで持って歩けそうな小物類などが広々した店内にみっしりで、見ていると思わず顔がゆるんでしまうというかw 可愛い系自分は作れないもんでw

そして企画展として参加させていただくのが、今回のテーマ、

鉱石魔法具展」以下子猫堂BLOGより転載。

kousekimahouguposta.jpg

■開催期間
2014年3月1日(土)~3月16日(日)火曜日休み
12:00~18:00
※最終日は17時まで

■参加アーティスト様

魔法物語 chi?cube(アクセサリー)
夢のよすが作りのおみせ 君衣(アクセサリー)
palais(アクセサリー)
緑荳胡同(アクセサリー)
スパン社(アクセサリー)
月の裏側書房(アクセサリー)
遊星商會(ステーショナリー)
ナイトウミノワ(球体関節人形)
青扇(ビスクドール)

鉱石・魔方陣・呪文・ネコ・月・魔女・魔法書・エレメントなどの
キーワードをもとに、まるで魔法の力が宿っているような、
不思議な魅力たっぷりな作品が集合するイベントです。
誰もが一度は憧れる魔法・・・。
ちょっぴりミステリアスなアイテムには魅力があり惹かれるものがあります。
そんな、なにか不思議な魅力を感じる素敵な作品が
たくさん集まるイベントです。
球体関節人形・ビスクドール・アクセサリー・ステーショナリーグッズなど、
たくさんの作品がお店に集合いたします。

ご参加してくださるゲスト作家様の作品の取り扱いは、
この期間中のみでの販売となりますので、
是非、実物の作品をご覧にいらしてくださいませ☆

作品が到着次第、作品画像もアップしてまいります♪


子猫堂オンラインショップの掲載は、
3月5日~3月12日の期間限定で掲載予定です☆
(掲載は展示作品の内、ごく一部の作品となります)

私は毎日在廊はしていないのですが、ひじょーに、ひっじょーに好き系統なので、出そろったらはよ見に行きたい今日このごろ。

先日納品にお邪魔させて頂いたのですが、子猫堂さん、毎月道路に面したガラス張りのコーナーに、テーマをその都度決めた展示をされているそうな。

お店での今までの展示や取り扱い商品がブログでたくさん紹介されているので見てみてください。
子猫堂blog

私は毎日在店はしていないのですが、今のところ予定は未定ではありますが、初日にお伺いできたら良いなーと思っておりまする。

子猫堂さんへのくわしいアクセスはこちら

毎週火曜日はお休みだそうなので気をつけてね。
東武東上線「大山駅」徒歩15分
東武東上線「中板橋駅」下車徒歩10分

おすすめルートは大山駅からですかね。日本三大商店街「大山商店街」を散策しながらお散歩がてら来ると楽しいですよー。

ものすごいでっかい商店街で見がいがありますよ。

お近くの方もそうでないかたも。ぜひ。

【2014/02/18 23:17】 | 出没予定
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
