緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか年々一年間の体感速度があがってるような気がする今日このごろですが。
ええ、気のせいって思いたいけど気のせいじゃないのはわかってますw

一年のまとめみたいな感じがしなくもない独り言をつらつら書こうと思います。


今年は去年の延長線上にある感じで年が暮れようとしています。

そうですねものつくりとルーチンワークのお仕事のバランスですね。

自分の中で具体的にバランスの比率が決まったってのが今年の収穫かな。

ルーチンワークの方のお仕事での役割が若干変わって来たりしたのもあり、変化をさせるためにするべき行動はややスローペースになっていますが、確実に実現したいんで、そういう意味でのスローならまぁ良いかなと思っている次第であります。

そして大きな出来事としては。

委託店舗さんが一件増えました。
東京は板橋区の子猫堂さんです。

毎月テーマを決めて、ゲスト作家さんを沢山招いて素敵な展示を展開しているお店さんです。
そこにお誘いいただいたご縁で魑魅魍魎装身具をお取り扱いいただけることになりました。

ウチ魑魅魍魎なのにこんなカワイイお店さんに置いていただけるのか!!って思ったりしましたが、店主さんが実はそういうテイストも好きと聞いて安心したりなんだり。

自分とはまったく作風の違う女子度の高い魔法装身具的なものや、その時々の展示のゲスト作家さんがたくさん見れるお店で、いつも納品にいくのが楽しみだったりするのです。

子猫堂最寄り駅の大山商店街も、すごいでっかい昔ながらの商店街で、納品のたびに散策するのが楽しみだったりしますよ。

とまぁ、ぽちぽち年が暮れて行くわけですが。

ここ何年か、年末に日記を書く時に去年のを読み返してなんか色々思い出すってのが続いているわけですが、ホントこれがなかったら、そんなこと考えないだろうなぁって思うのよね。

一年があまりにも早いからねw

読み返すと、ちったぁ変化があったんだなぁってのを実感するので、そういう意味でも結構大事なことなのかもなぁなどと思うのです。

てな感じで、皆様、良いお年を!!

緑荳胡同 拝




スポンサーサイト

【2014/12/30 23:36】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。