緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。

日産スタジアムに続いて8月31日(日) 手創り市@雑司が谷鬼子母神 も決まりました。

手創り市

8月31日(日)
9:00~16:00 雨天中止
・都電荒川線(三ノ輪・早稲田間)「鬼子母神前」下車。
・東京メトロ副都心線「雑司が谷駅」下車。
・JR池袋駅東口より、明治通りを新宿方向へ歩き、「南池袋3丁目」歩道橋を左折、約15分。
・JR目白駅より、目白通りを東へ歩いて約15分。
・JR池袋駅東口より都バス、西武バスで、目白方面行または新宿・渋谷方面行、「東京音大 前」または「千登世橋」下車。
・JR目白駅より、都バス新宿駅西口行「鬼子母神前」下車。

手づくりものオンリーの市です。アクセサリー、布ものから焼き物などいろいろな物が出ています。既製品ではなかなか見つけられない素敵なモノがたくさんありましたよ。

境内に駄菓子屋さんや名物おせん団子のおみせもあり、木陰も沢山あるので、のんびりできると思います。
非常に場の空気というか雰囲気の良いところなので、この間下見に行ってみたら即出店したくなり、申し込んでみました。

副都心線も開通したので、アクセスが便利になりました。
時間があまったら、都電に乗ってぶらぶらするのも楽しいですよ~。
子連れの人は荒川遊園地なども沿線にありますので、たのしめると思います。

子育ての神様なので、お参りがてら、ぜひ。
スポンサーサイト

【2008/06/20 11:48】 | 出没予定
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
