緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月13日(日)日産スタジアムフリーマーケットに参戦してきました。

いや~~~。暑かった。

出店場所はとても目立つ位置で良かったのですが、日陰がほんのちょっとしかなくて、
日傘やらかき氷やら水やらでしのぎました。

そんな中、緑荳胡同のブースを覗きにきてくれた皆様、ありがとうございました。
飾っておいた魑魅魍魎ガジュマルをおもしろ~いと言って近寄って来てくださる人、
太陽の熱でガラスが熱くなっているのをモノともせず、気に入ったとんぼ玉を選びとって連れ帰ってくれる人など、今回も沢山の人々と楽しくおしゃべりしつつ一日すごすことができました。

そして今回は、簡単なワイヤーワークのレクチャーを希望とのことでこのブログ経由で連絡をくださった方がいまして、本当に簡素な形でだったのですが、レクチャーのようなことをさせて頂きました。

教えること自体経験が少ない上に、重ねてこの暑さで、ふたをあけてみれば至らない点ばかりだったのですが、それにもめげず元気に参加してくださりました。私の方も、いつもの「作って出店する」とはまた違うやり方を楽しく勉強させていただき、この場を借りて感謝です。

考えるべき課題は沢山ありますが、もし次に開催することがあれば、気候に左右されない場所や時期にというのが一番ですね。。。

スポンサーサイト

【2008/07/15 13:47】 | 出没後記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。