緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。

アートムーチョ in 八王子に出ます。

2009年11月14日(土)15日(日)
11時~18時 ※雨天中止
八王子西放射線ユーロード(JR中央線八王子北口徒歩1分)

緑荳胡同はBエリア(ユーロードの駅寄りの入口から入って行って、三崎町公園から中町公園までのエリア)で両日出店します。

思い起こせば去年は~~。二日目のみ出店で申し込んだら、雨天中止というかなしーい結果だったので、今年こそは!と両日申し込みました。

今回は一人で出店なので、荷物の軽量化とか色々課題はありますが、楽しみ。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アート系フリマ - ジャンル:趣味・実用

【2009/08/12 23:32】 | 出没予定
トラックバック(0) |


こうひい
ムーチョって可愛い名前ですね!
そちらでは沢山フリマやイベントあって楽しそうですね~♪

こちらは普通のフリマさえ年々少なくなってきている気が・・・
まだまだアート系フリマは浸透せずi-229

2日間あるとどちらに出ようか悩みますね・・・
こうひいも春と夏にフリマ参加した事ありますが、荷物・天気対策は本当に課題ですよねぇ~ 

11月は晴れて、最高なフリマ日和になるといいですねv-278





緑荳胡同
こうひいさん

なんだかね、アート系フリマに申し込む→雨で中止ってのが続いてるんですわ。
普通のフリマはわりと大丈夫なのに。
雨女疑惑も払拭したいのでこんどこそ!という感じです。

こうひいさんところは普通のフリマ少ないですか。こっちも普通のフリマでものつくり系メインでやるっていうと、アート系しか出しちゃ行けない別枠ってのが多くてね。

もっと自由度が高いフリマも増えていくとさらに楽しいなぁなんて思うんですけどねい。





こんにちは。もとい、こんばんは。
zenju
こんにちは、11月のアートムーチョ申し込みました。先ほど石の見極めについてのコメントを書きましたので宜しければブログをご覧ください。


緑荳胡同
zenjuさん
アートムーチョ、今から楽しみです。
お天気晴れるとよいですね。
アート系だけのフリマって実は初めてだったりするので、どうなることやらですが。。

プログ拝見しました。なるほどと思うことがたくさんでしたv-354








コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ムーチョって可愛い名前ですね!
そちらでは沢山フリマやイベントあって楽しそうですね~♪

こちらは普通のフリマさえ年々少なくなってきている気が・・・
まだまだアート系フリマは浸透せずi-229

2日間あるとどちらに出ようか悩みますね・・・
こうひいも春と夏にフリマ参加した事ありますが、荷物・天気対策は本当に課題ですよねぇ~ 

11月は晴れて、最高なフリマ日和になるといいですねv-278


2009/08/14(Fri) 01:30 | URL  | こうひい #-[ 編集]
こうひいさん

なんだかね、アート系フリマに申し込む→雨で中止ってのが続いてるんですわ。
普通のフリマはわりと大丈夫なのに。
雨女疑惑も払拭したいのでこんどこそ!という感じです。

こうひいさんところは普通のフリマ少ないですか。こっちも普通のフリマでものつくり系メインでやるっていうと、アート系しか出しちゃ行けない別枠ってのが多くてね。

もっと自由度が高いフリマも増えていくとさらに楽しいなぁなんて思うんですけどねい。



2009/08/15(Sat) 20:20 | URL  | 緑荳胡同 #-[ 編集]
こんにちは。もとい、こんばんは。
こんにちは、11月のアートムーチョ申し込みました。先ほど石の見極めについてのコメントを書きましたので宜しければブログをご覧ください。
2009/08/17(Mon) 23:52 | URL  | zenju #-[ 編集]
zenjuさん
アートムーチョ、今から楽しみです。
お天気晴れるとよいですね。
アート系だけのフリマって実は初めてだったりするので、どうなることやらですが。。

プログ拝見しました。なるほどと思うことがたくさんでしたv-354






2009/08/18(Tue) 23:38 | URL  | 緑荳胡同 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
