緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。

この間やりかけだった藻玉をキーホルダーにしてみました。
こ、今回のテーマはでっかく可愛くですよ。(ホントは花パーツが使いたかっただけ)

CA3A0003_convert_20090909213334.jpg

そして藻玉の親玉といいますか、本体をうちの小僧からレンタルしてきましたのでパシャッとな。
参考資料です。
CA3A0042_convert_20090826235230.jpg CA3A0040_convert_20090826235252.jpg

なんでウチの小僧がこんなの持ってるかというと。

近所のアジアン雑貨の店に行ったら、偶然売ってたの。
それを見た瞬間なにが彼の琴線にふれたのかは知りませんが、ほしがるほしがる。
この間のフリマでポケモンカードを売って得た利益をつぎこんで買ってましたよ。
教育上可もなく不可もなくと言う感じだし、まぁいいんですが。

ここ数日枕元に置いて寝てます。。。そんなに好きかい藻玉。
ちなみに中に豆がちゃんと入ってるので、振るとガロンガロンって良い音がします。お店のpopにはインテリアや楽器にどうぞ~って書いてありました。




FC2blog テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/09/09 21:53】 | 材料
トラックバック(0) |


こうひい
おぉ!アジアン雑貨屋にありますね、楽器にもなるこのコ♪

小僧ちゃん、ポケモンカードより好きな物とは~渋い♪
枕元に置いて素敵な夢が見れると良いですねぇ~☆




緑荳胡同
こうひいさん

我が子ながら、変な小学生だな~~と。

今日も家の中をガロンガロンやりながら練り歩いてました。。。。何の儀式でしょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ!アジアン雑貨屋にありますね、楽器にもなるこのコ♪

小僧ちゃん、ポケモンカードより好きな物とは~渋い♪
枕元に置いて素敵な夢が見れると良いですねぇ~☆

2009/09/10(Thu) 03:26 | URL  | こうひい #-[ 編集]
こうひいさん

我が子ながら、変な小学生だな~~と。

今日も家の中をガロンガロンやりながら練り歩いてました。。。。何の儀式でしょうね。
2009/09/11(Fri) 22:49 | URL  | 緑荳胡同 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
