緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。

本日のアートムーチョ。

色々な出店と大勢の人が行き交う中、緑荳胡同のブースで立ち止まってくださった方、ウチの魑魅魍魎たちを手に取ってくださった方、何度もブースを見に来てくれた方やら、本当にありがとうございました。

真ん中にあるのは海福雑貨さんでみつけた昔なつかしい広口瓶です。理科室のやつね。
あとはウチの小僧から強引に借りて来た藻玉の親分。「僕の宝物だから売らないでね」と念を押され。

CA3A0003.jpg CA3A0002.jpg CA3A0001.jpg

朝一の準備の段階で珈琲を飲もうと思って買って来たのをパイプ椅子の上にのっけてたら、いきなりひっくり返してしまい、、、幸先どうなるのかと思っていたのは内緒です。
朝っぱらからなにしてんでしょうね。
おとなりのブースに被害が行かなくてほんとに良かった、、、。

初めての1人出店だからどうしようだとか、そんな心配をよそに沢山の人とお話できて、一日大変楽しゅうございました。
そして見ていて思ったのは、緑荳胡同印の装身具、不思議としっくりくる方が連れて帰ってくださるんだなぁこれが。雰囲気とかたたずまいとかですかね。
出会ってくれてありがとうって感じですねぇ。感無量でございます。

さらにさらに、帰宅してPC開いたら、さらにうれしいサプライズで、本日来てくださったお客様から感想メールが届いてて、もうね。泣きそうになりました。うれしくて。

次回もどこかで、また。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アート系フリマ - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/15 22:39】 | 出没後記
トラックバック(0) |

こんにちは。
zenju
昨日はお疲れさまでした。
僕は111番に出店していましたが、お会い出来なくて残念でした。
また、何かのイヴェントでお会いしましょう。


yuitomisha
お疲れ様でした!
一人でやってたんですね!そりゃ大変ですわぁ~
たくさんの出会いや刺激があったみたいでよかったですね★

あ、あのビン、海福さんのHPに載ってたものと同じの… 私も好きなんですよね。理科室ビン。ふふ。
魑魅魍魎たち、いつかしっくりとなじんで連れて帰りたいぃ~~



緑荳胡同
zenjuさん

私は68番でした~。
近くでしたねぇ、電話、メモって持ってくべきでした。残念。またどこかでお会い出来ることを楽しみにしていますね。

楽しいイベントだったので、一人出店でも見て回れる工夫をしつつ、次回も出展をもくろんでおります。


緑荳胡同
yuitomishaさん

珈琲ぶちまけから始まった一人出展でしたw

他にも席外す時にテーブルにかぶせられそうな自転車カバーを持って行ったらまったく長さが足らないとか。
あとテーブルクロスも長さがたりませんでしたね。

思い起こせば結構どたばただったなぁと。

でも、でも、それでも出て良かったー!って思えるイベントだったですよ。

yuitomishaさんも次回はぜひ。

広口瓶は一個ゲットすると色々な大きさが欲しくなりますよ。ふふ。

今年もあとわずか・・・
こうひい
緑荳胡同さ~ん

2009年もあとわずかですねぇ~


今年は大変お世話になりました<(_ _)>

来年もどうぞ宜しくお願いします!

それでは
よいお年をお迎え下さいませ(^o^)/


Re: 今年もあとわずか・・・
緑荳胡同
24時間切っちゃいましたねぇ。
こちらこそもんのすごいお世話になりましたー。

こうひいさんをはじめ、今年はいろいろな人々とご縁があって、楽しく良い年でしたぁ。

来年はさらに楽しくするぞ!

来年もよろしくお願いいたします♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日はお疲れさまでした。
僕は111番に出店していましたが、お会い出来なくて残念でした。
また、何かのイヴェントでお会いしましょう。
2009/11/16(Mon) 10:16 | URL  | zenju #-[ 編集]
お疲れ様でした!
一人でやってたんですね!そりゃ大変ですわぁ~
たくさんの出会いや刺激があったみたいでよかったですね★

あ、あのビン、海福さんのHPに載ってたものと同じの… 私も好きなんですよね。理科室ビン。ふふ。
魑魅魍魎たち、いつかしっくりとなじんで連れて帰りたいぃ~~
2009/11/16(Mon) 21:28 | URL  | yuitomisha #-[ 編集]
zenjuさん

私は68番でした~。
近くでしたねぇ、電話、メモって持ってくべきでした。残念。またどこかでお会い出来ることを楽しみにしていますね。

楽しいイベントだったので、一人出店でも見て回れる工夫をしつつ、次回も出展をもくろんでおります。
2009/11/17(Tue) 20:44 | URL  | 緑荳胡同 #-[ 編集]
yuitomishaさん

珈琲ぶちまけから始まった一人出展でしたw

他にも席外す時にテーブルにかぶせられそうな自転車カバーを持って行ったらまったく長さが足らないとか。
あとテーブルクロスも長さがたりませんでしたね。

思い起こせば結構どたばただったなぁと。

でも、でも、それでも出て良かったー!って思えるイベントだったですよ。

yuitomishaさんも次回はぜひ。

広口瓶は一個ゲットすると色々な大きさが欲しくなりますよ。ふふ。
2009/11/17(Tue) 20:52 | URL  | 緑荳胡同 #-[ 編集]
今年もあとわずか・・・
緑荳胡同さ~ん

2009年もあとわずかですねぇ~


今年は大変お世話になりました<(_ _)>

来年もどうぞ宜しくお願いします!

それでは
よいお年をお迎え下さいませ(^o^)/
2009/12/29(Tue) 05:27 | URL  | こうひい #-[ 編集]
Re: 今年もあとわずか・・・
24時間切っちゃいましたねぇ。
こちらこそもんのすごいお世話になりましたー。

こうひいさんをはじめ、今年はいろいろな人々とご縁があって、楽しく良い年でしたぁ。

来年はさらに楽しくするぞ!

来年もよろしくお願いいたします♪
2009/12/31(Thu) 01:22 | URL  | 緑荳胡同 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
