緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オダサガ文化祭のフライヤーを配布してもらえることになったお店が増えました。

お店の方、快く了承して頂いてありがとうございました。

町田JORNA4Fのおくーの方にある、老舗ジャズ喫茶「NOIZE

私はやはり屋号の通りというか、隠れ家的な場所を散策するのが好きなわけですね。
あなぐらみたいな喫茶店とか、路地裏の食い物屋とか。


居心地が非常に良いので、時々仕事終わったらとぐろ巻いてみたリ、世間は夏休みってやつでがきんちょが家に居ると作業はかどらなーいげっそりとかいうときに紐もってってごそごそ編んでたり。

ここね、私が小学生くらいからあるんだよね。
子供のころ、前通りかかると、「大人になったらアノ店に入れるのか~」みたいに思っててね。

しっかり夢は実現しとりますw

今の店員さん見ると、私らと同年代っぽいから、代替わりして営業してるのかな。

んでむかーしからやってるジャズ喫茶の共通点って、ゴハンがおいしいところ。
渋谷のBYGしかり、NOIZEしかり。

カフェ飯っていう名のもとに、ちんまいの出すのがオサレっていうことですか?わかりません~。的なところってあるじゃぁないですか。

それもまぁ素敵は素敵ですがw 

ここは味はもちろん、しっかりがっつりおいしいの出ますよ。「男盛り」という名前で無料大盛り、半分盛りもあるし、んでリーズナブル。 オンガクバカなんて、みんなきっと貧乏だから、ありがたいよねw

ここでしか食べられない、ジャークチキンライス。ジャマイカのちょっとクセのある辛いスパイスで焼いた肉がゴハンにがっつりのっかってる。うまい!

週末時々生ライブやってます。今日はピアノの人がやってた。
ライブも基本チャージなしで、ワンオーダー&投げ銭なので良心的ざんす。

週末の町田って、どこも食い物屋混んでるけど、ここは程よい感じで居心地よいよ。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アート系フリマ - ジャンル:趣味・実用

【2011/08/28 21:52】 | おしらせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。