緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。

帰宅して。

七尾旅人聞きながらオダサガ文化祭の余韻にひたる。みたいなね。

いやー。朝は雨降ってなくて会場入り→準備→スタート→室内会場だったので、そのまま雨やんだのかと思いこんでいてね。

だって、ひっきりなしにお客さんがきたから、雨あがったのねーくらいに思ってたww
実は結構降ったりやんだりだったらしいね。

おかげさまで、出展してる本人が驚くほど大盛況でした。ホントありがとうございました。

でもね、写真を見事に撮影し忘れてて、あと~の方、大分品揃えさびしくなってから慌てて撮影したら、しくったので、今回はナシですwすません。

地元の有名ブロガーさんたちが写真撮りつつ取材にきていたので、それUPされたらリンク貼りますわ。

いやもうホント、すごい楽しかった!!

きてくれたみなさん、マイミクさんや、職場の人達、そして

過去に会うことの出来てなかったウチの魑魅魍魎達を連れて帰ってくれた人が、
かなり今回リピーターとしてきてくれたこと。
そしてお話できたこと。

わたしゃ自分がアクセサリーよく壊しちゃうんだよね。扱いがあまり上手じゃなくて。

そんなこともあるので、自分が作るもんに関しては、扱いが楽で、なおかつある程度の強度があるようにっていう感じで作ってたんだけど、自分が思っていた以上に、それが相手に伝わってくれて居たようで。色々うれしいことを言っていただき。

いっつもいろんな人にイベントではエネルギーやモチベーション、アイデアなんかももらうことが多いですが、今回はホントにいままで作り続けてて良かったなぁって思いましたよ。

出展してる人達の、ものつくりエネルギーみたいなもんも、いろんな話しながら、たくさんもらえた。

そんな会場の空気のせいなのかわかんないけど、不思議だったのはね。
最後に各自使ってたテーブル片付けて、出展者も帰り始めて静かになってみると、会場がなぜかせまく見えるんだよね。

ふつー、テーブル何十台も並べて、お客さんも密集してたら、そっちの方がせまく感じそうなもんなんだけど、開催時間中は、広い会場でよかったねーなんて会話があったり。でも終わってみてモノがなくなってから、ええ、思ってたよりせまい部屋だったのね。みたいな。なんなんだろうね。

やぱし、場の空気かなぁ。

とまぁ、興奮さめやらぬ感じで書きまくりましたが。

オダサガ文化祭。第二回が5月予定だそうです。
またいろいろな人に会えるとよいなぁ。

最後に。
今回企画してくださった海福雑貨さん、実行委員のみなさん。関係者のみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アート系フリマ - ジャンル:趣味・実用

【2011/09/03 22:06】 | 出没後記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
