緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて、ものつくりの季節がやってきましたねぇ。

ってことで、秋のイベント決まりました。二週間ほど展示やります。

【秋の海福雑貨展inシルクギャラリー】

11/1(火)~11/15(火)10:00 - 17:00   ※月曜日は休廊日です。

玉川学園前駅徒歩1分、「シルクギャラリー」さんをお借りしての
展示会。出展者は14名!毎日誰かしら、作家さんがお店番しています。

※会期中、海福雑貨も通常通り営業します!

フライヤー。もっとでっかいの見たい人はここへ。

2011-11-silkgallery_convert_20111001204424.jpg

私も今回のイベントで初めて知りましたが、玉川学園前って、ギャラリーがたくさんある町らしく、毎年秋に開催される「玉川学園ギャラリーウォーク」っていうイベントの一環で出展します。

チラシの下の方に、シルクギャラリーの入口の写真があるんだけど、良い雰囲気醸し出してるでしょ。

いやもうこういう繁ってる家とか大好きなんだよねぇ。

今年のはまだ告知でていないみたいですが、
主催者である玉川学園小さなギャラリー会

ここで参加するギャラリーの紹介がありますよ。

手元にギャラリーウォークのチラシもあるんですが、残念なことにウチスキャナーとかなくてアップできないんですが;;

ギャラリー独自のワークショップなんかもあったり、回りの食べ物屋さんや雑貨屋さんも網羅されてたり、これもってうろうろすると一日楽しめそうですよー。

あと町田市立博物館でも、ギャラリーウォークに合わせて、「江戸切り子展」など開催するそうな。

私は仕事がお休みの、金曜日と土曜日に在廊予定です。

散歩徘徊にも良い季節になってきたことだし、
ぜひ。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アート系フリマ - ジャンル:趣味・実用

【2011/10/01 20:49】 | 出没予定
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。