緑荳胡同(りょくとうこどう)名義でいろいろゴソゴソ。造ったモノのキロクなど。

リベンジなんてなにやら物騒な名前ですが、春のイベントのお知らせです。

春の海福雑貨展【ウミランド2 in マミランド】
2012年 3/9(金)・3/10(土)・3/11(日)
11:00 - 19:00
相模大野駅徒歩5分、
工房マミランド」さん内ギャラリースペース「こころも」をお借りしての
展示会。出展者は11名です!毎日誰かしら、作家さんがお店番しています。

※会期中、海福雑貨も通常通り営業します!

フライヤー。ここに載せたらなんか縦横比がおかしくなったので、もっとちゃんとしたのが見たい人はここ

umiland2-chirashi.jpg

去年の3月11日、第一回のウミランドで在廊中に地震が来てね…。

去年の日記

ケータイもネットも通じなくて、一緒に在廊してたみんなやお客さんの行き先が決まってから家帰ってテレビみたら、受入れがたい事実がたくさん目の前に展開しててね。。。

あとはみんな味わったであろう世間や個々それぞれの緊張やパニックがあったりして、それは今も終わっちゃいないわけですが。

でもね、そんなさなかに深まったコミュニケーションなんてのも自分の中では多々あったよなぁと。
んでもってそれは今も続いているわけで。

あれからちょうど一年の日にあの時と同じメンバー

奏かな
asako mizusawa
緑荳胡同
keis-roux
Rucca
ハイカラ雑貨ナツメヒロ
真澄
志賀邦範(HPなし)
KANNA
遠藤和海

そこにアナーキーな革職人(勝手につけたキャッチフレーズです、あしからずw)のパチェロルさんが加わっての開催ですよっ。


私の在廊日はまだ決まっていないですが、おそらく金曜日か土曜日になるのではないかと。

至近距離に居心地の良いインドカレーやさんと、持ち帰り中心ですがおいしい唐揚げ専門店があって、いつもゴハンどっちにしようか迷うんだよね。

工房マミランドは、オーナーさんの個性に寄るところが大きいであろう厳選されたおもしろいモンがたくさんあるお店で、サイトの雰囲気のイメージで行ってみると、もっともっと色々な毛色のものが置いてあって、良い意味で裏切られるお店ですw

他にもこの界隈、チェーン店にはない雰囲気の個性的なお店がいろいろあるのでぜひマッタリしたりとか、開拓に来てくだされ。

FC2blog テーマ:アート系フリマ - ジャンル:趣味・実用

【2012/02/10 23:29】 | 出没予定
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
